So-net無料ブログ作成

いよいよ大詰めパリーグ! [プロ野球]

福岡決戦は、ファイターズ2連勝で決着。
ホークスのマジック点灯を防いだだけでなく、逆にファイターズにM6が点灯。

神ってるようなスーパープレーが出て、流れを渡さなかったファイターズ。
あと少しのところで、勝利の女神に見放されたホークス。

俄然ファイターズ有利になったように見えますが・・・。

今日から、ファイターズは、6連戦。そして、移動日を挟んで最終戦。
23(金)~25(日) イーグルス三連戦[ホーム]
26(月) バファローズ[ビジター]
27(火)・28(水) ライオンズ二連戦[ビジター]
30(金) マリーンズ[ホーム]=最終戦

ホークスも、6連戦。そして、移動日を挟んでイーグルスと二戦。
23(金)~25(日) ライオンズ三連戦[ビジター]
26(月)~28(水) マリーンズ三連戦[ビジター]
30(金) イーグルス[ホーム]
10/2(日) イーグルス[ビジター]=最終戦

泣いても笑っても、あと数試合。
移動距離が多いファイターズだが、勢いがあるだけに、それほど苦にならない。
しかも、下位チームに連敗するようなチーム状態でもない。
一方、追い詰められたホークス。計算上は、かなり苦しい。前年覇者の意地を見せられるか?

最後に笑うのは、やっぱり・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。